こどう機動 from me to me.

プロフィール

ayatugu

Author:ayatugu
アヤツグです。適当にTaマ美生です。
言葉が絵と一緒に何となくでてくるので垂れ流してます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- スポンサー広告

会いたくない

2008.08.31 未分類

会いたくない。

失敗。失敗。

いままであった幾度の失敗を思い出し。

どうせ離れてくなら私の方から突き放した。

long long good bye.

なんで無口になるのか、

理由を口にすると涙がでるから言わない。

顔も見ない。

どっか行っちゃえ。

一言、一思いが突き刺さって苦しい。

   寂しい  

   どうせいつか嫌われるなら

嫌い。


動物なんて飼ったら、

死んだ時私が悲しむから駄目だって。


一緒に過ごしたりしたら、

分かれた時私が悲しむから駄目だ。


そう言う事でしょ?


子供なんて生んじゃったら、

何かあった時私が悲しむから駄目だ。


そういうことだよ。


ならはじめから一人で居ればいいじゃない。

はじめから何も持たずにいれたらいいのに。


毎日そんな気持ち。








コメント0
トラックバック0
